2013-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20130611103945

阿川佐和子ですら若い頃に低身長が原因で見合いを断られまくったんだぞ。 チビ男子は小中で壮絶に苛められるから身長遺伝子はそれだけ避けられてる。

記事への反応 -
  • 結婚相談所のインタビューって必ず「低身長の男性が余ってる」って話が出てくるもん。 名古屋の見合いの神様と言われてる人も「男は身長さえあればどうにかなる」って言ってたし。

    • 「結婚相談所のインタビュー」なんて普通は目にしないんだよ。 見合いの神様なんてのも普通は知らない(興味を持たない)。 お前どんだけ女に困ってんの?出会いを探す前に病院行けよ...

      • 阿川佐和子ですら若い頃に低身長が原因で見合いを断られまくったんだぞ。 チビ男子は小中で壮絶に苛められるから低身長遺伝子はそれだけ避けられてる。

    • 男は身長さえあればどうにかなるって、何がどう「どうにかなる」の?教えてキモオタくん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん