2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609213630

そこからデバッグ的(セキュリティとか含む)なもののほうが重要になるから

そういう事。仕事で組むってのは、そこまでやる事だから

とは言いつつ、理屈で分かってるのに仕事でやれてない俺って一体。ああ死にたい

記事への反応 -
  • PHPとCSS、あとJQueryでちょっとした物作れるだけですごいすごい言われたぞ いや、それをキチンとこなせるんだったら、大したもんだよ。PHPでセキュリティまでキチンと考慮してやれる...

    • ビジネスとしたら動くものがつくれるだけじゃだめんだよねえ そこからデバッグ的(セキュリティとか含む)なもののほうが重要になるからさ

      • そこからデバッグ的(セキュリティとか含む)なもののほうが重要になるからさ そういう事。仕事で組むってのは、そこまでやる事だから。 とは言いつつ、理屈で分かってるのに仕...

        • お金の面で考えても、納品して終わりより、メンテしますつって長期的な仕事とったほうが儲かるしな。 偉そうなこといってるけど、俺技術系じゃないんだけどね。

    • ああ、たぶんセキュリティー考えなきゃいけないような大掛かりなのは俺作れない PHP逆引き辞典を片手に見栄えのいい伝言板作るのがいいところだ 一度大きめのものを作ってみようと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん