2013-06-07

何回か私が写ってる写真ネットに上げる前に確認させてほしいって言ってるんだけど、やっぱり勝手にあげてる。

仏の顔もなんとやら。

顔が写ってなきゃいいみたいに思ってるんだろうけど、やっぱりびっくりするし、嫌だって言ってるのにも関わらず勝手に上げてるのは、

あいつなら怒らないっしょみたいな、付け上がっているように感じる。なんなの?それとも私が敏感なだけかな?

よっぽど変な写真じゃない限り、事前に言ってくれれば顔写ってる写真もOK出すんだけどー。

嫌がってんのに聞かないから何回言っても無駄なのかも。もうめんどくさいなー

なめられてるんだろうな~私悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん