2013-06-06

BSAの報奨金のやつ

キャンペーン始まってから通報件数が9倍になっているらしいけど、どうすっかなー

上限100万と言う事で支払われない可能性が高いとかいう発言もあったけども

通報は間違えた事じゃないか自己満足的にありなのかな、でも社員が路頭に迷うのはかわいそうなのかな?

そもそも真面目に調査するのかな?と分かんない。

でも意外とこれの賠償金ブームになって近所の中小がバタバタ逝ってしまったりするのだろうか。

  • 内部告発者って、意外と自分の企業が好きだから告発するような人って多いよね。だから"内部"なんだろうけど。 その中には同僚も含まれている分、迷惑かけたらどうしようって気持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん