2013-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20130605120425

戦後世代戦争責任」より、「戦中世代の年金責任」のほうがよっぽど重大で致命的な問題なんだよね。

野中広務河野洋平はその辺わかってない。

記事への反応 -
  • 上の世代が借金して、俺ら増税。でも、インフラは上の世代のものを使ってる。でも、メンテナンスはされてなかった。計画性もなかった。 なんだろう。

    • 「戦後世代の戦争責任」問題より、「戦中世代の年金責任」のほうがよっぽど重大で致命的な問題なんだよね。 野中広務や河野洋平はその辺わかってない。

      • 前も言われてきたけど、先送りの政治のツケだろ。年金は単体では悪くなかったが、他の制度との相性が悪かったし、使い込みもあったしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん