2013-05-22

乙武さんは2chとか見て自分への言及も把握されているとのことなので、

きっと今回の騒ぎについても目を通しているのだろう。

大変だよなー。

精神削られてると思うぜ。

ストレートに批判してくるんじゃなくて、メイロマみたいに

「バカのサンプル収集」に使われたりとかさ。

おめー擁護してたんじゃねーのかよっていうw

まぁ、自分は祟り神だと自覚してこれからもがんばってください。

そのうち国政にも出てくるだろうから、ちゃんと支持者固めておいてね。

不倫マイナスだよw

  • 乙武氏はずっと昔から2chでいろいろ言われまくってきたんだから、今回のことくらい屁とも思ってないだろ。 いずれ国政に進出するのは確実だと思うけど。 ただこの人って猪瀬や橋下と...

  • 店名丸出しで批判するのはやりすぎだし、今回の騒動はオトタケにも非はあると思うけど、自分は匿名で実名相手をたたいてるやつらよりはよっぽどマシだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん