2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520231627

料理を切るのは大した手間じゃないけど

切ってから出してしまえば切る前の見た目は楽しめなくなる

店側としても一言「切ってくれ」って言ってもらえるとすごい楽だと思うぞ

記事への反応 -
  • 事故で片腕を肩からなくした友人と何度か食事に行ったことがあって、対応はさまざまだった。 正確にいえば、こちらから申し出るまで特別扱いしないか、なにも言わなくても気を遣っ...

    • 料理を切るのは大した手間じゃないけど 切ってから出してしまえば切る前の見た目は楽しめなくなる 店側としても一言「切ってくれ」って言ってもらえるとすごい楽だと思うぞ

    • 片腕の客に配慮するのと車いすを2階まで持ち上げる配慮じゃ労力が全然違うじゃん。 社会正義を説く人たちって物事を定量的に考えてはいけないしきたりなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん