2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519130049

有名人Twitterやってはいけない理由もないと思うんだが?

実名か、それに準ずる名称を公開して発言するなら、責任も生ずる。その責任を取る気が無いなら「やめろ」というだけの話だ。

何か間違ってるか?

記事への反応 -
  • 擁護すると、あの人ツイートひとつ書くだけでも大変やで。 匿名掲示板や匿名ブログの連中は叩きすぎやろ。

    • 擁護すると、あの人ツイートひとつ書くだけでも大変やで。 それがどうしたの? 別にTwitterに書き込まなければならない理由もないと思うんだが?

      • 有名人がTwitterやってはいけない理由もないと思うんだが?

        • 有名人がTwitterやってはいけない理由もないと思うんだが? 実名か、それに準ずる名称を公開して発言するなら、責任も生ずる。その責任を取る気が無いなら「やめろ」というだけの話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん