2013-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20130516140635

横だけど

自分ダメな部分を色々ひっくるめて、

女子力」とかふんわりぼかして言えば言い訳として成立すると思ってる感じが幼稚だって事なんじゃないの。

ハンカチ香りだのポケットティッシュカバーだのに気を回してないのって「ダメな部分」なのか?

ハンカチとティッシュなんて完備してるだけで充分だし100点じゃね?

自虐風謙譲が鬱陶しいってこと?

  • 女子力無いってのを言い訳的に使う女全般に対してね。 というか今回の場合も根本的にはそういう意味合いで使ってると思うけど。

  • だめ、女性らしくない。気が利いてない。ウンコ女。おk? 特筆できるようなタレントやアビリティ、あるいはスキルがない未婚小梨女はウンコ女なので 仕事や趣味にでも邁進しよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん