2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415143633

主文は、そうじゃないだろ。

他人のことを平気で、変人だと名指しで公共の場所で叩けることは、マトモとは言いがたい。という事だ。

もっと上手なやり方があるよねと。

あいつが変人からと、叩く自分がマトモという事にはならない。という事だ。

  • 議論をもう一回読んで来いバーカ 「変わった人」とか「変な人が変な人だと思われる自由があっても良い」って言い出したのは俺じゃねーよ

  • 社畜とか言い出すのはまともとは言いがたいもんな、分かる。

  • つまり、イケダハヤトはまともじゃないってこと?キミ自身がイケダハヤトを変って言ってるのと同じじゃん・・・

  • で、社畜とか言ってた人はあなたが傷ついたのはあなたの勝手とぶちまける極悪っぷりwwwこいつってほんと2ちゃんねらー気質だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん