2013-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20130410165202

正道の辞書的な意味はわかるよ。

「~だから」で終わる明確な形に書き直してよ。煽りはいいから。

記事への反応 -
  • どのくらい頭が悪ければそれを質問だと思えるんだ? もしかして↑も質問だと思うの? あ、これは質問だよ^^

    • 無意味な煽りはいいから、未定義述語を使わず、明確に質問に答えてくれ。

      • 「正道」で辞書を引いたら意味が分かるんじゃないかな。

        • だから「未定義述語を使わず、明確に」質問に答えてくれ。

          • 「正道」の意味が分からないから文章を理解できないんだろう? 人口を維持するのに子供を産む以外の正道があるのか? 実はこの文章は「未定義述語を使わない明確な答え」なんだよ...

            • 正道の辞書的な意味はわかるよ。 「~だから」で終わる明確な形に書き直してよ。煽りはいいから。

              • 「〜だから」で終わるように書かないと答えだと認識できないの? 反語を使った文章を、それを使わない形に直すことができないわけね? おもしろい人だね。

                • まあいいから書き直してよ。

                  • そうだな、じゃあ「僕は日本語を使えない大馬鹿者です、小学校レベルの文法すら満足に理解できません、すみませんでした」って言ってくれたら、書き直してあげるよ。

                    • 僕は日本語を使えない大馬鹿者です、小学校レベルの文法すら満足に理解できません、すみませんでした

                      • 人口を維持するのには子供を産むことが正道である。

                        • 「正道」でなければならない理由はなに?

                          • 本当に日本語が読めないんだね… 「なぜそれが正道なの?」とか、 せめて「正道を行わなくてはいけない理由はなに?」ならまだ分かるけど、 「正道でなければならない理由はなに?...

                        • 横だけど、人口維持ってほんとに大事? 食糧危機とか土地問題とかを考えると、人類って増えすぎじゃない?

                          • それは日本人以外のすべてを犠牲にして、それでもなお食料事情に問題があるときの話だ。 よその国の人間だけ栄えさせておいて、自分のところは滅びました、じゃご先祖様に申し訳が...

                          • 人類が増えすぎてるのは先進国以外でなんだよ 戦争難民とかならともかくアフリカ支援とかマジ自意味わからん 食えるかどうかすら考えずに無計画にボンボコボンボコ増える動物み...

                            • それは日本人以外のすべてを犠牲にして、それでもなお食料事情に問題があるときの話だ。 よその国の人間だけ栄えさせておいて、自分のところは滅びました、じゃご先祖様に申し...

              • 横だが、現実的に考えて子供を産む以外に子供を増やす方法なんかないだろ。

          • 横だが、お前の なんで「人口を維持するには子供を産むしかない」の? のほうが意味不明だわ。 試験管ベイビーとかで増やすべきだっつー話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん