2013-03-18

頭の良さとマッチョ巨乳

「頭のいい女性が好きなんだ」と彼は言った。

「だから僕と付き合ってよ」

「ごめんなさい」と私は言った。

「私はマッチョ男性が好きなの。だからあなたとは付き合えない」

マッチョ男性が好きなの」と私は言った

「だから私と付き合ってくれないかな?」

「ごめん」と彼は言った。

「僕は巨乳女の子が好きなんだ。だから君とは付き合えない」

巨乳女の子が好きなんだ」と彼は言った。

「だから僕と付き合ってよ」

「ごめんなさい」と彼女は言った。

「私は頭のいい男の人が好きなの。だからあなたとは付き合えない」

「頭のいい男の人が好きなの」と彼女は言った

「だから私と付き合ってくれないかな?」

「ごめん」と彼は言った。

「僕は頭のいい女性が好きなんだ。だから君とは付き合えない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん