2013-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20130309225915

言われてみれば、そういう女もいるね


このケースに限らず、基本的に異性叩きって

同性だったら最初から絶対に仲良くならない、合わないタイプの人でも

異性だってだけでちょっとした違和感を「男女差のせいかな」とスルーして

ある程度仲良くなってから徹底的に合わないところに気がつく事からきてるような気がする

同性でも同じくらい酷いのはたくさんいるんだけど、同性なら「こいつはヤバい」と早めに気がつけるから被害は少ないんだよね

  • 元増田の場合サンプルは同僚だそうだから別にそういう訳じゃないだろ。 単に元増田はレベル高くてそれなりに激務で 「育ちの良い」男は居ても「育ちの良い」女は居ない職場勤務と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん