2013-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20130219010854

大手デパートとか百貨店の主力商品って、どこも同じだからね。

一店に飽きたら日本中全てのデパートに飽きることと同義になる。

地方デパートの独自テナントが、それら商品より洗練されているとか魅力があるかというと、

結構レベルだし。

記事への反応 -
  • これについては、百貨店社員もうすうす気が付いているんだろうけど、あえて気付かないフリをしているんじゃないかという明確な理由がある。 ・駅ビルや郊外SCに市場性を奪われた 、...

    • 大手デパートとか百貨店の主力商品って、どこも同じだからね。 一店に飽きたら日本中全てのデパートに飽きることと同義になる。 で地方デパートの独自テナントが、それら商品より洗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん