2013-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20130216193601

擁護しているというのがすでに妄想しかないわけで。

でも、こちらは「生活保護不正受給をどのように防ぐか?」を主題に話そうとしても、相手は「そんなの一部」だけに終始して話が噛み合わない。どうやら不正受給問題から生活保護受給者のバッシングや、費用の切り下げに話が進むのが怖いのかもしれんが、必死に話を逸らすだけだと、擁護してるようにしか見えないんだよ。




ところで、

生活保護不正受給をどのように防ぐか?」を主題に話そうとしても

どこで議論しているの?

  • 擁護してるっていうのが妄想? まあ、確かに護憲派が「憲法が改正されたら戦争が始まる、徴兵制が施行される!」と騒ぎ立てるのと似ているという自覚はあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん