2013-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20130211163534

元増田だが、適当に乗ったと言ってもこういう感じだ

女1「今週号読みました」

幹事「私はまだ読んでません」

俺「俺は読みました」

女2「黒子かっこいいですよね」

俺(意味が分からないのではてなマークを浮かべた)

女1「ほら、あのシーンですよ。あのシーン」

俺「あ、あれですか。黄瀬にボールをとられそうになったシーンで黒子押し出したやつですね」

女1(うなづく)

俺「あのシーンすごかったですよね(黒子がやっていたことを再現する)」

なんでここまで話に乗れてるのに追い出されないといけないんだよorz

記事への反応 -
  • 部屋の隅には女性が9人ぐらいいた。一人は超美人。もう一人は超不細工。残りは並みという感じだった。 幹事さんもそこそこきれいだけど、負け犬っぽい感じがした 黒バスの話題...

    • 元増田だが、適当に乗ったと言ってもこういう感じだ 女1「今週号読みました」 幹事「私はまだ読んでません」 俺「俺は読みました」 女2「黒子かっこいいですよね」 俺(意味が分か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん