2012-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20121220151959

中国人韓国人宇宙起源について話していた

中国人宇宙ビッグバンという大爆発から始まったわけだが、火薬を発明したのは我々だし、爆発は我々の得意なことである。だから宇宙起源中国にある」

韓国人「いやいや。ビッグバンの前には混沌があった。混沌を生み出すのは我々の得意なことだ。だから宇宙起源は韓国だ」

記事への反応 -
  • チョンさん好きだねその妄想 そもそも宇宙の起源は韓国なんだから地球なんて親韓に決まってるよね

    • 中国人と韓国人が宇宙の起源について話していた 中国人「宇宙はビッグバンという大爆発から始まったわけだが、火薬を発明したのは我々だし、爆発は我々の得意なことである。だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん