2012-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20121116145926

狂犬一派(?)が主張してる、

自分たちが定期的に噛み付いてるから酷いのが居着かない」っていうのはそれなりの説得力があると思う

最近だとマジで目障りだった鼻スンを退治してくれたことにお礼言いたい

  • まーなー。 これでもうちょっと理性的に話ができる人間なら邪魔にはならんのだが。

  • 増田を掲示板と思ってない俺としては、 いろんな奴がいたほうが嬉しいんだけどね。 ただでさえ過疎ってるんだし。 それに、本当に迷惑な奴、たとえば連投で流速上げる奴なんかは、...

    • >増田を掲示板と思ってない俺としては、 >いろんな奴がいたほうが嬉しいんだけどね。 統合失調とかそれ関連で(?)話が全然噛み合わないタイプは居なくていいよ あいつらの書き...

    • 俺は連投荒らしの次くらいには邪魔に感じてるわ。 面白そうなエントリ立っても、すぐ揚げ足取り体勢に入っていくじゃん? それで乗っかっちゃう元エントリの人も悪いんだろうけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん