2012-11-11

隠れキリスタン

妻が夜遅くまで飲み会なので、久しぶりの「自由」を手に入れた。

子供を寝かしつけたので、今は自由である

ということで、今はYoutube谷村有美を聞いている。

ウチでは「音楽権」は完全に妻が所有しており、妻が好きなアーチスト以外を聞くのは

御法度である

一回谷村有美を妻に聞かせたところ「どこがいいのかワカラン」と酷評され、

その後表立って聞くことすらままならず、谷村有美CD自分実家に死蔵され、

こっちに持ってくることもままならない。

なんか隠れキリスタンの心境だなあ。

  • ヘッドホン無いの?

  • 自分でもどうしてこんな事思ったのかよくわからないんだけど、 はてなキーワードの説明文見て端的に「この女うぜぇ」って思った。 それだけ。 たぶんお前もうぜぇ。

  • イヤホンすればいいじゃん。 っていうか音楽聞く聞かない程度のことを取り決められないってヤバイと思うんだけど。 単純に尻にひかれてるだけならいいけどさ。 離婚して子供に悲し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん