2012-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20121017134908

>いやつながるけど?

>お前はまだマシな方なんだから卑下するなってニュアンスだけど?

からさあ。「何と」比べてマシかっていう話のために、

「働きたくないでござる状態(=開き直って周囲をイラッとさせる態度)のダメ人間」を持ち出したんでしょうがよ。

違うというなら文章の構造で説明してごらんよ。ニュアンス(笑)

>顔だけこっちに向けて必死に虚空を殴ってる奴にパンチ叩き込むのかと思うと馬鹿馬鹿しくて萎えるんだよね。

お前はパンチのつもりで打ってるのかも知れないけど、今までお前が繰り出してきたのはビンタ以下の罵言。

何とか言い逃れたくて必死こいてるところ悪いんだけど、それ虚仮威しにもなってないよ。

  • すまん、返答忘れてたw 増田に常駐してるわけじゃないんで間があくとそのまま放ったらかしになることがあっていかんな。 もうどうでもよくなってるかもしれんが一応返しておくか。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん