2012-10-15

コミュ力ってなんぞ

初対面の人には笑顔振りまいてすげーいい人みたいな振る舞いしてるけど、2回、3回と会う度に面倒くさくなってくる。

人の悪いところが目に付くからこの人とそんなに気を使って付き合う必要あるのかな、と思っちゃう

結果、だんまり。しゃべることで悪いところを曝け出すくらいなら喋らないほうがマシかなーとか考える。

疲れるなー。必要以上のことを喋らなくて良い世の中だったらいいのに。

まぁ最近始めたバイトにおいてだけの話だから、全ての人に対してこう思ってるわけじゃないけどさ。

来年働き始めたら、どうなってるかなー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん