2012-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20120925232716

弱ってる人間なんて元々誰も助けてくれないんだよ。

そういう事実の前に弱った弱ったとか周りに言いふらすとかただの馬鹿の極み。

私は弱っているから好きにしてくれって言いたいわけ?

だったら喜んでサンドバッグにさせてもらうよってだけ

弱ってるからなんじゃない、根本的に馬鹿なんだよ。

想像力がかけてるのはお前の方って事だ

記事への反応 -
  • 「死にたいとか言う奴はウザいし無価値」と余裕かましてる連中は自分に返ってくるという想像力が 欠けてるんだよね。いつ自分が弱るかわからないのに。

    • 弱ってる人間なんて元々誰も助けてくれないんだよ。 そういう事実の前に弱った弱ったとか周りに言いふらすとかただの馬鹿の極み。 私は弱っているから好きにしてくれって言いたいわ...

      • 人間って、綺麗なもの立派なもの整理整頓されたものや部屋では、大事に丁寧にリスペクトして扱うけど、そうじゃないものはめちゃくちゃだよね。 弱ってる人間に対して扱いがひどく...

      • でもさーぶっちゃけこんな感じで強がってる人が実は弱ってる可哀想な人なんだよね 余裕があって強い人間ならこんなこと書かないもん。だから俺はあなたを憐れむよ

    • 「俺は、ウザいアイツらとは違って、本当に死にたいんだ」とか言いだすのよ 本当に辛かったことを証明するためには自殺するしかない、とか 失敗するわけにはいかない、とかなんとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん