2012-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20120805221624

従業員なんて雇ってない、家族経営してるような料理屋へ行けばいい。

インドカレー屋とかベトナム料理とかちっちゃいビストロフレンチとか。

大人数には向かないけどね。

記事への反応 -
  • ワタミ、すき家を利用すると自分も加害者になったような気分になることに気づいた。 たぶん、もう行かないだろう。とはいえ、外食産業とはそういうものなのかもしれない。精神衛生...

    • 従業員なんて雇ってない、家族経営してるような料理屋へ行けばいい。 インドカレー屋とかベトナム料理屋とかちっちゃいビストロフレンチとか。 大人数には向かないけどね。

    • 「可能な限り行かない」ということでいいと思う。 飲み会の会場がそこになっていたら仕方ないが、それ以外は絶対に行かない。 オレはそうしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん