2012-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20120803011723

目覚めよ日本、というのは、グローバル化しろ、という流れでよく使われていたから、

外資に有能な人材が流れるというのとは、ちょっと意味合いが違う。

そもそも、その「目覚めよ○○」てフレーズは頭のおかし宗教団体がよく使う台詞

そんな台詞吐く奴の言う事は、胡散臭いと思うべきだよ。

記事への反応 -
  • 目覚めよ日本!!って 目覚めなきゃいけない=スキルのある人って みんな、外資に行っちゃったよね。 追い出したじゃん。

    • 目覚めよ日本、というのは、グローバル化しろ、という流れでよく使われていたから、 外資に有能な人材が流れるというのとは、ちょっと意味合いが違う。 そもそも、その「目覚めよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん