2012-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20120722200549

30間近にもなると子持ちの友人がほとんどで

俺30だけど、周りは子持ちの方が少数派だけどねえ。

既婚か未婚かって言うと既婚のが圧倒的多数だけど。俺も既婚だし。

よく見るとアメブロか…そうか…。

それは所属してるコミュニティがそういう方向性からじゃないか

俺の周りでアメブロ使ってるって人は見たことない。

記事への反応 -
  • 結婚はしているけど、子供はまだ作っていない。 30間近にもなると子持ちの友人がほとんどで、Facebookでもmixiでも友達のブログ(主にアメブロ)でも子供の画像と子供の話題だらけ。 動...

    • 30間近にもなると子持ちの友人がほとんどで 俺30だけど、周りは子持ちの方が少数派だけどねえ。 既婚か未婚かって言うと既婚のが圧倒的多数だけど。俺も既婚だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん