2012-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20120703172600

イスラム圏では初夜に血が出ないと処女じゃなかったってことで死刑になるらしいね

処女でも血が出ないことなんて普通にあるのにアホな話だよね。

当事者からしてみれば洒落にならないかイスラム圏に生まれなくて良かった。

記事への反応 -
  • 夫が彼氏だった頃、私は処女を捧げた 激痛に呻き声が漏れ、勝手に涙が溢れ出てきたが、なぜか血は出なかった その様子を見た彼の言葉は「血が出てないんだけど本当に処女なの?」 ...

    • イスラム圏では初夜に血が出ないと処女じゃなかったってことで死刑になるらしいね。 処女でも血が出ないことなんて普通にあるのにアホな話だよね。 当事者からしてみれば洒落になら...

      • そりゃイスラム圏の結婚っていうのは、旦那のパパが嫁のパパから、大事な家の跡取り息子の為に病気持ちじゃない処女のお嫁さんを買う、売買契約なんだからしょうがないよね。 実際...

    • なんでそんな奴と結婚したんだよwww

    • 騙す女も多いんだから疑うのはしょうがないだろ。 疑いをそのまま口に出すのは最低だが。 その後に疑念を払拭できたならいいじゃん。 なんで女って「疑われたこと」でそんなに傷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん