2012-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20120629112452

Q1.「お前いつものやつだろう」

A1.「知らんよ。単に増田内でメジャー意見だってだけじゃないの?」

    ↓

Q2.「毎回同じ事言って頑張ってるやつを見かけるけど」

A3.「確かにそうだが俺一人でやってるわけじゃない」

    ↓

Q3.「なんだやっぱりいつもの人なんじゃん」

A3.「参加はしてるよ、でも俺一人じゃないはず」


A1では「知らない」とそういう話題の繰り返し自体を知らんぷり。

A2ではもう知らん振りを破綻させて「でも俺一人じゃないし!」って言い訳を始める。

A3では「俺以外にもいるはずだ!」って強弁してるだけ。


喋れば喋るほど語るに落ちてるし

どう見てもいつも頑張ってる人本人です。

本当にありがとうございました

  • お前がそう言うなら、それでいいよw 「メジャーな意見だろ」と言っている時点で知らんぷりも何もあったもんじゃないと思うが 正直、元増田が言っている「いつもの奴」が俺かどうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん