2012-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20120624235036

昔どこかのテレビ番組だったかで、

たぶんビートたけしだったかそんな感じの人が、

葬式で泣くのは、後悔があるからだ。

ってことを言っていたことがあって、

私も昨年大切な人を亡くしたことがありますが、泣かなかった。

どうしてだろう、と思ったのだけれど、やっぱりこの言葉にすべてあるのかなと思いました。

記事への反応 -
  • 先週母方の祖母が亡くなった。 小さい頃は家が近かったこともあり、祖母には頻繁に面倒見てもらってたし、 遠方に引っ越してからも盆正月は会いに行って一緒にご飯食べて話して、...

    • 昔どこかのテレビ番組だったかで、 たぶんビートたけしだったかそんな感じの人が、 葬式で泣くのは、後悔があるからだ。 ってことを言っていたことがあって、 私も昨年大切な人...

    • そういう風に色々考えてしまった挙句に増田に書いちゃうぐらいには感慨深かったのでしょうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん