2012-06-12

amazonレビューって

その商品を評価する・しないの量とか、星の数とかじゃなくて、評価する・しないのどっちに「参考にならない」が集中しているかで、それがネット上でどう評価されてるかってのが分かるよな。

というか、的を得てるいい褒め方なレビューなハズなのにネット上での評価と異なるから「参考にならない」が大量だったり、逆に「使おうと思ったらキムチ臭かったです。さすが花王の商品ですね」みたいなのに参考になるが集中してたりでキモい

  • 的確な意見でも悪い評価だったら「参考にならない」って評価受けるからな というか、密林のレビュー見て商品買うかどうか決めることってあんま無いわ(具体的な意見ならまだしも)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん