2012-05-09

なんとなくわかった

猫ひろしの例の件は

スポーツを神聖なものと思っている派」vs「スポーツなんてどうでもいい派」なんだな。

この結果が出て、「スポーツを神聖なものと思っている派」は大喜び、「スポーツなんてどうでもいい派」はどうでもいいので無視

ただ、「スポーツを神聖なものと思っている派」の喜び方にときどき目に余るものがあるので、「スポーツなんてどうでもいい派」はちょっかいをかけたくなる、と。

もし何かがあって、猫ひろしがもう一度オリンピックに出られることになったとしたら、今喜んでいる人は自分の持てる語彙のすべてを使って猫ひろしをこきおろすだろうけど、今飯ウマ言っている人にちょっかいを出している人は、決して猫ひろしを応援することは無いよね。

あと多分猫ひろし自身も「スポーツなんてどうでもいい派」。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん