2012-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20120428125707

はたらきかたがおかしいってのはあるとおもうわ。

無駄に長引く会議とか、慣習に従ってるだけの非効率的な作業とか。

効率論とかって批判招きやすいんだよなぁ・・・

記事への反応 -
  • そうでもしないと日本人って休まないでしょ。 有給を毎年全部使いきる人間って公務員でも超ヒマ会社でも俺は見たことないもん。 海外みたいにどんな会社でも基本的に全部有休使い切...

    • ぶっちゃけ日本人って働き過ぎじゃなくて、生産性がないし、ちっとも働いてないよな。 祝日どころか休みなしでいいよな 24時間働けっての

      • はたらきかたがおかしいってのはあるとおもうわ。 無駄に長引く会議とか、慣習に従ってるだけの非効率的な作業とか。 効率論とかって批判招きやすいんだよなぁ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん