2012-04-19

から婚外セックスは全部強姦にして、風俗でもゴムなしを要求しただけで強姦にしろと言っている

http://anond.hatelabo.jp/20120418214606

んだろうが。

強姦の基準を厳しくしろ。

その代わり女への妊娠責任も厳しく追及しろ。

男への妊娠させた責任も厳しく追及しろ。

つうか本当に暴行脅迫されてるんだよ。

私が店の体面気にせずその気になれば本当に強姦罪で訴えられると思うよ。

店に免じて我慢しているだけ。

ネックがあるとすれば風俗嬢だということだろう。

から風俗を堅気の合法な商売として、風俗嬢労働権を保障しろと言っている。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20120416181558 妊娠を目的としないセックスもしている、というかそれしかしたことがない。 コンドームをつけるか体外射精させて避妊している。 もし妊娠したらいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん