2012-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20120405175908

ネットなんて昔から信憑性ないだろ。個人が勝手に言いたい放題できるんだから

テレビとかで一部の人間だけが情報を発信する立場じゃないってとこがネットの強みなんじゃないの。

記事への反応 -
  • 昔はテレビよりもネットの方が信憑性があるとか言われたけど ステマやらなんやら、もうネット上の情報はほぼ冗談だと思って流してるw 読んでても時間の無駄だ。 中韓だとかホロン...

    • ネットなんて昔から信憑性ないだろ。個人が勝手に言いたい放題できるんだから。 テレビとかで一部の人間だけが情報を発信する立場じゃないってとこがネットの強みなんじゃないの。

    • 昔はテレビよりもネットの方が信憑性があるとか言われたけど 15年ぐらいネットやっているけど、聞いた事もないな。 勝手に思い込んでいるだけじゃないか?昔からこんなもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん