2012-02-05

引越屋のキャンセル

都合で引越キャンセルとなり、その旨を引越し屋さんに連絡した。

何度もくりかえし説明しているにもかかわらず、

他社さんに入れ知恵されたんでしょう?等々。

延々説明を繰り返す羽目になってしまった…。

他社のほうが安く見積もり提示してきて、

そっちに乗り換える人が多いからあんなに粘ったんだろうけど、

本当に困った。

最終的には

「本当に引っ越さないのか、徹底的に調べますから」とか言い出す始末。

ちょっとイラっとしすぎて爆発。

  • それが本当なら消費者生活センター電話しろ 出るとこ出れば場合によってはその業者名指しで行政指導食らう羽目になる

    • もうキャンセル自体は済んだし、あんな会社のために手間を使いたくない。 でも、今度からちょっとくらい高くても大手の業者にすることにします。 とりあえず不満をどこかに吐き出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん