2012-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20120112143008

SNS等で人を集めてプレイしているからそう言う集まりだと思う。

30代はファミコン/スーファミ世代だからTVゲームは遊びの一部でしょう。

記事への反応 -
  • よく電源使えるマックとかで集団でやってるよね。 中高生や大学生は分かるんだけど、30代くらいの禿かかったオッサンとかがやってたりする。 下手すると高校生?にまざってやってる...

    • SNS等で人を集めてプレイしているからそう言う集まりだと思う。 30代はファミコン/スーファミ世代だから、TVゲームは遊びの一部でしょう。

      • なるほど、そういうのがあるのか。 ○日×時に○○のマック集合、とかそういう感じでやってるのかね。

        • まぁ、そんな感じだ。 昔、俺がモンハンを熱心にしていた頃は、カラオケ屋とか公民館を借りて数十人規模での集会も有った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん