2011-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20111217091029

え~と、俺の考えだと原発賛成派にも

原子力発電に夢や希望を持っていて賛成というのと、

原子力発電は儲かるから賛成というのの

二つがあると思うのよ。もちろん両方という人もいただろうけど、

後者太陽光とか風力とかが原子力発電より儲かるなら当然そっちに行くのね。

まり拝金主義なわけよ。

そういう人達原子力発電の旗を降ろして別の旗をあげていることは、

増田は許すというか構わないというか、問題なしだと思う?

記事への反応 -
  • 原発賛成派は未来の世代のことなんかどうでもいい自己中で弁解の余地無し でFAだと思ってるんだけど、これって有効な反論あったっけ? まあ今更こんな所で聞いても賛成派なんて殆ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん