2011-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20111128111509

横だけど。

非モテと思わしき人物と関わったら半端ない優柔不断で困ったって話だと思ったんだけど。

1・その人の言う「非モテ」の定義がよくわからない。

2・「半端ない優柔不断さ」と「非モテ性」の関連性が不明。



別の例えが必要なら

例えば「オカマ野郎」にしてみる。

オカマ野郎と思わしき人物と関わったら半端ない優柔不断で困ったって話

をされたときに浮かぶ疑問は

1・その人の言う「オカマ野郎」の定義がわからない。柔弱な印象の男か、同性愛者か、女装者か。

2・「半端ない優柔不断さ」は「オカマ野郎性」と不可分の関係があるのか。


「それは優柔不断なのであって非モテとは関係ない!」って言うのでは議論どころか会話にすらならんな。

あなた論理的な議論や会話が苦手な人に見える。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん