2011-11-24

身内じゃないけれど知り合いみたいのが出てくるとウゼェw

http://b.hatena.ne.jp/entry/720.jp/kojyo/

mushi_cake

お世話になった8bit cafeコジョウさんの夫の手記。闘病生活お疲れ様でした。あの美人で強かったコジョウさんがいなくなってしまったのは未だに信じられませんが、また8bit cafeに通おうと思うので、安らかにお眠りください


http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/720.jp/kojyo/

mushi_cake

はいはい書籍化とか、作り話だろとか言ってる奴達は全員ブッ飛ばすぞ。全部事実だクソが。


いちいち、知り合いレベルが、ブコメしている時点で痛い。ブコメなんだから、「感動」がある一方でその逆もあるのは当たり前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん