2011-11-15

ゴルフって未経験者とやっても楽しいの?

来月、なりゆきゴルフに参加することになった。

ゴルフなんかやったこと無いから、やんわりと断ろうとしたんだけど、人数合わせだかなんだかしらないけど、コース代はおごってやるからこいって言われて断れなくなった。

まあ、こんなことでもないかぎり、自分からゴルフなんかやらなかっただろうから、いい経験だと思って楽しんでこようかとおもっているけど、はたして俺と一緒にコースを回る人たちは楽しいんだろうか?

  • つまらねーよ、っていうか迷惑だよ。早くレッスンプロ予約して練習しろよ。

  • とりあえず、プレー進行の邪魔にならないように、打ったら急いで移動すること(ただし、グリーンでは走るな)。 これが出来ていれば一緒に回る人に不快感を与えることはない。

  • ゴルフって一緒に行く人がいないとできないスポーツだからね。 身の回りでゴルフ仲間を増やしたいのさ。 初心者といって楽しいってことはないだろうけど、将来への投資だな。

  • ゴルフって一緒に行く人がいないとできないスポーツだからね。 身の回りでゴルフ仲間を増やしたいのさ。 初心者といって楽しいってことはないだろうけど、将来への投資だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん