2011-11-15

記事への反応 -
  • 来月、なりゆきでゴルフに参加することになった。 ゴルフなんかやったこと無いから、やんわりと断ろうとしたんだけど、人数合わせだかなんだかしらないけど、コース代はおごってや...

    • つまらねーよ、っていうか迷惑だよ。早くレッスンプロ予約して練習しろよ。

    • とりあえず、プレー進行の邪魔にならないように、打ったら急いで移動すること(ただし、グリーンでは走るな)。 これが出来ていれば一緒に回る人に不快感を与えることはない。

    • ゴルフって一緒に行く人がいないとできないスポーツだからね。 身の回りでゴルフ仲間を増やしたいのさ。 初心者といって楽しいってことはないだろうけど、将来への投資だな。

    • ゴルフって一緒に行く人がいないとできないスポーツだからね。 身の回りでゴルフ仲間を増やしたいのさ。 初心者といって楽しいってことはないだろうけど、将来への投資だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん