2011-10-30

むかしむかし

最近増田twitterかもしれない)で、「運転免許試験にある心理テストはほんとうにあたるよ!」みたいな書き込みを読んで思ったのですが。

わたしの知人は、たまたま心理テストに関する本を読んでいたそうで、その「運転免許試験にある心理テスト」で自分が感じたこととは違うことを記入したそうです

そうしたら、全く違う(とても注意深く優秀なドライバーになるでしょう的な)結果が返ってきて笑ってしまったと言われました。

心理テストは欺けるのです運転免許試験にある心理テスト程度では。

当てになるのかならないのか分からないです心理テストが。

わたしはまじめに受けて、普段自分に感じているような結果が返ってきたのでかまわないのですが。

頭の回転の速いひとはやはりこわいなと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん