2011-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20111026112556

人によってプラスマイナスどちらの作用があるか差があるので、書かなかったけど、たしかにそういうのもあるね。

・太る/痩せる

・肌が荒れる/肌がキレイになる

・胸が大きくなる/小さくなる

私の場合は太って肌が綺麗になって胸はそのままでしたw

記事への反応 -
  • ピルはいいよなあ。 月々2千円ちょっとでいろんなメリットがある。 今風に言うと「捗る」。 第一に妊娠に対する心配がグッと軽減される。ゴム併用でほぼ100%確実避妊。 第二に...

    • 嫁が最近飲んでて、内膜症なりかけだったのが完全に綺麗になったみたい。 生理痛もかなり軽減したっぽいしいいよな。ただ若干太ったようだけどw

      • 人によってプラスマイナスどちらの作用があるか差があるので、書かなかったけど、たしかにそういうのもあるね。 ・太る/痩せる ・肌が荒れる/肌がキレイになる ・胸が大きくなる...

    • ピルってどういうホルモンなの? 男性ホルモンとか女性ホルモンとかそういうのの仲間?全然違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん