2011-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20111019120404

馬鹿じゃないの??

コメント欄を許可制にした自分ブログにでも書いてろよ。

追記

私は気軽にレスする人って嫌いなの。はてブとかTwitterのやり過ぎとちゃうん?

とか書いてたのになんて全く違う内容に書き直してるの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20111019120511 いつものことながらそういうメンタリティなんだよな。別にその考えが間違いとは言わないけど絶対正義じゃないってのがわからんのはガキ

  • つか「気軽にレス」できるツールとして匿名の2chや増田ではなく IDの出るはてブやtwitterを挙げる感覚が不思議 こういう人が炎上マーケとかするんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん