2011-10-12

俺が「死ね」と呟くたびに、俺が知らない場所の俺が知らない人間が一人死ぬ

そういうルールになっている

俺がどうしてこのルールのことを知ったのかという話はまた別の機会にさせてもらうが、

俺のような境遇の人間世界に数万人いるらしい

俺は「死ね」と呟くことが止められない

これもルールのうちだ

俺は無意識に「死ね」と言ってしま

そしてその瞬間に世界のどこかで誰かが死ぬ

今日も10人くらいの人間が、俺のために死んでしまっただろう

本当は俺の方こそ死んだ方がいいのだろうが、それはできない

そういうルールから

毎日、俺が「死ね」と呟くたびに、俺の知らない誰かが死んでいる

そういうルールになっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん