2011-10-09

あるやり取り

A「またチャリンコ持ってかれたー」

B「今月何回盗まれてんだよ笑 お前が中学のころ原付窃盗を犯したように被害者の気持ちがわかっただろ(笑)」

A「週1ペースでぱくられてる笑 まだまだ僕たちの全盛期には叶わないね( ̄▽ ̄)」

B「リアル20台以上はパクリましたね笑 20人の被害者の気持ち考えたら自転車二台くらいいいだろ(笑)」

というやりとりを見つけた。

直接リプするのもtogetterとかにまとめるのもなんかアレなんで

まぁ、そういう人が居る程度に

そんなんでも人気者でいい大学入っていい人生が送れるんだから不公平だというルサンチマンも含めて

  • 子供のいたずらにマジになんなよ低学歴の高齢ニートwwww 原付は盗まれる方が悪い。

  • 子供のいたずらにマジになんなよ低学歴の高齢ニートwwww 原付は盗まれる方が悪い。

  • 人殺したわけでもねーのに騒ぎすぎ。 劣等感見え見えでキモい壺でシコってろよ。 そういうヤツのほうが大人になったときまともな人間になるもんじゃねーの? 実際いい大学いってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん