2011-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20111008223143

この人の苦悩はわかる。

残念ながら口先だけの同情は何の意味もない。

何を言われても「じゃあお前がこの顔になってみろよ」

と言いたくなるだろう。

子供を残さないという決心は素晴らしいと思う。

親のエゴで作った子供は同じように不幸になるだけだ。

あなたはきっと素敵になれる」という励ましではなく、

あなたネガティブな決心を俺はほめたたえたい。

生まれてからずっと孤独にその顔で戦ってきたあなた

軽々しく意見なんて誰も言えない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111008214818 id:Midas お父さんはお母さんに単に惹かれ有頂天になって結婚したのではないはず。周囲にはどう言ってるか知らないがちゃんと考えた末の決断だと思う。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん