2011-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20110823180742

綺麗な数式を出力したい人以外は必要無いだろ。wordで十分。

俺は研究者じゃないかtexで長文は書かないけど、プレゼンとかで数式は多用するからそんとき使う。

そんな特殊な用途がある人なんてごく一部だと思う。

texシステム自体もうあり得ないくらいグロテスクに巨大化しすぎてるし、いい加減新しいものが出てきてもいいと思うけど、

需要が小さいから誰もやんないんだろうなと思う。

記事への反応 -
  • LateXって覚えてメリットあるかな?文系高卒だけど。 「庶民はあああ、Wordを使っていればいいのだああ!!」って感じ? http://anond.hatelabo.jp/20110823181437 http://anond.hatelabo.jp/20110823181744 あ...

    • vi+LaTexとか20年前の環境だよな 使いたい人は使えばいいし、使いたくなければ無理に覚えなくてもいいんじゃねえのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん