2011-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20110819070230

内容に関しては何も言ってないよ。

長い文章を読みやすく書くという点にかけてはうまいな、と。

そうでなければここまでブクマはされてないだろうね。

内容が良くても読ませない文章はネットではウケないから。

内容は俺に学がないせいもあって、あなたのようにはわからない。

ただ元エントリについては地元で似たような状況だったから、あーそういうのあったな、と思った程度。

こういう状況を経験した世代というと俺と同じくらいだろうから、若くても二十台中盤ではないかイメージしていた。

  • 学の問題ではなくて 「天皇機関説」「産む機械」「暴力装置」等々、社会科学の文脈で語られた言葉でさえ優越感ゲームで処理されてしまう世の中です。 と言った「どこのはてなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん