2011-08-09

28なんだが、悩んでいる

先日PHP現場から足を洗った。独学でやってきたけど、これ以上は厳しそうだなあというのが実感。

っていうか、続けてたらセキュリティとかで何かやらかす。間違いない。

鯖の設定もいまいちからず、apachとかはもうさっぱり。

自分サイトword pressをいじくってるくらいがちょうどよかったみたいだ。

他のスキルを身につけて転職の方がいいのかなー。

悩むわぁ。

脱出するなら今なんだよなあ。30までいたら開発系から抜け出せないしなあ。

増田の諸先輩方は、どうやって転職したんだろう。

みな頭がよくて転職とかには困らないのだろうか。

  • マネージャーでマネージメントできてそのスキル歓迎されるだろうけど、それしかできないならそりゃ転職は大変だろうなぁ。そもそもapachじゃなくてapacheだ。頭の問題っていうかやった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん