2011-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20110714003211

筆者です

少し頭に血が昇った状態で書いてしまったので、自分でも後から読んで恥ずかしいもの書いたなぁという気もしています…。

何も問題ないというのはありえませんね。冷静になって見返してみると、人事の方からの見方ばかり気にして、素の自分は出せていなかったように感じます

もう少し、真摯に向き合ってみようと思います

その他、TB下さった方も、こんな駄文に付き合って下さって、本当にありがとうございました

折れずに前向きに頑張ろうと思います

  • 一応へし折ってやるけど、 自分のエントリを後から「駄文でした」なんて奴、俺も落とすわ。万が一書類通っても面接で確実に落とす。死ねよ。死ね。 スキルアップって言葉が出てくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん